• 包茎が友達や知り合いにばれたらどうしよう?
  • 彼女に包茎だと知られたくない
  • 包茎だと問題なくセックスが出来るの?
  • 友達や知人とお風呂や温泉とか行くのが怖い
  • 包茎がバレて「周りに僕が包茎だと噂されたらどうしよう?」



もしあなたが包茎に悩んでいて、もしこのような事が起きたらどうでしょうか?

包茎手術をうけたある男の話です

高校を卒業してある会社に勤める事になりました。

それまでは彼女もいなくて普通の高校を卒業して、一般企業に就職しました。

それなりに楽しく生活をしていたんですがこんな事を考えます。

  • 仕事をしていても
  • 遊んでいても
  • テレビを見ていても
  • 飲みに行っても
  • 何をしていても
包茎が治ったらいいなー。と頭から離れず本当に心から楽しい瞬間が得られない。

包茎というのは男性にしか解らない悩みです

しかも「包茎」の男性のみ共感する事が出来ません。

かなり特有の身体の悩みです。

普段は人の目につく訳でもない

他人に迷惑をかける訳でもない

でも包茎のままでは過ごしたくない。

という思いで日常生活を送っていました。

誰にも相談できません

自分が包茎で悩んでいるなんて

友達や家族にも言えない。恋人にも恥ずかしい。


「毎日悩んでいるけど、だれにも相談できない」

包茎で悩んでいる方はほぼ100%こう思っているはず。


治したいけど、相談できない。

でも悩みを打ち明けたい


  • 包茎は治した方がいいのか?
  • 何歳まで治した方が良い?
  • 包茎手術をしたら傷跡は残るの?手術跡は目立たない?
  • 包茎のままだと短小・早漏になりやすい?
  • 性感染症になりやすいの?
  • 手術しなくても通販で包茎治療道具を買ったつけたら治る?
  • 自分の「モノ」はこのまま一生包茎のままなのか?

聞いてみたいけど、友達や家族に聞けないし。。。

ネットのQ&Aサイトに質問してみたけど、

皆いろいろな事が書いてあるけど、どれを信じてみたらよいのか?

包茎矯正グッズを買ってみたけど。。

よし、恥ずかしいけどネットで包茎矯正グッズを買ってみよう。

ネットで調べて買ってみて実際に矯正グッズを付けてみたところ


「なんだこりゃ?」


なんか痛い!?

しかも矯正グッズをつけて生活するのって無理!

仕事とかありえないし、こんなんつけた事がバレたら本当に自分の人生が終わる。。


寝ながらつけたら朝起きて腫れてびっくり!

買った事も恥ずかしいし、購入履歴残るし、

本当に包茎矯正グッズは辞めた方が良いと思います。

本気で包茎を治したい!と思った瞬間

この失敗が”火をつけた!

  • 「もう包茎でこんな事悩みたくない!」
  • 「絶対に治す!そして悩みのない生活を送る!」

そう思い、包茎についていろいろ調べるんです。


するとこんな事が解ってきました。


  • 18歳以上になってから、自然と包茎が治る(ズル剥け)確率は極めて少ない
  • 包茎の人は「早漏」「短小」になりやすい
  • 性感染症になる確率が包茎の人は高くなる
  • 真性包茎の人は正常なセックスが出来ない
  • ある雑誌の女性の「彼氏・男性の嫌いな所ランキングの2位」にランクイン

またこのようなアンケートも見つけました

Q1もし彼氏が包茎だったらどう思いますか?

あまり嬉しくない 74%
包茎でもかまわない 17%
あまり気にしていない 9%

 

Q2恋人が包茎の場合は手術してほしいですか?

手術してほしい 82%
してほしくない 3%
今のままで良い 15%

ある雑誌では生々しいアンケート結果がありました。

調べれば調べるほど「包茎」のまま1秒もいたくない!

包茎から解放された生活を送りたい!

本気で考えた結果、これが一番良い方法だと確信しました





包茎専門クリニックで治療を行う!

やっぱりプロにゆだねるのが一番と思います。

え?包茎専門クリニックって?

一般的に包茎手術にあまり詳しくない人は

包茎の手術は一般病院の泌尿器科や外科を思い浮かべると思います。


通常の一般の手術なら良いかもしれませんが

包茎手術の場合は、以下の事に注意しなければいけません。

一般病院の泌尿器科・外科

総合病院や大学病院では毎日いろいろな疾患のオペが行われています。

その中で包茎手術は難しい手術ではないのですが

基本的に患者さんの心理状態までは把握しません。


  • 単純に陰茎の余った皮を切ればいいんでしょ。という考え方。
  • 皮を切って縫合して機能障害が起きなければOK。

そういう医者の方が少なくないらしいです。


びっくりするかもしれませんが泌尿器科ではこれは本当のことらしいです。

  • 包茎手術の何が大切か?といえば
  • 手術の際の縫合傷が残らないか?
  • 要するに包茎手術が終わった後の陰茎の部分に傷跡が残らないか?

ここが大事です。

そういう意味で一般病院の泌尿器科の手術では「配慮」が欠けている医師が多いという情報があります。

※全員ではありませんが、かなり多いみたいです


  • なるべく陰茎の亀頭の傷が見えにくい部分を選んで切開しているか?
  • 傷跡が残らないようにきちんと縫合をしているか?

特に縫合が、傷跡が残りにくいように切開した長さに対して

通常より多い縫合数にして細かく縫合しなければ跡が残ってしまうんです。


一般の外科手術での縫合では正直残ってしまいます。


・陰茎にメスを入れる場所

・縫合数を配慮した処置


命に別状のない、何か患者さんに訴えられることの少ない部類の手術で

はたして「包茎手術を行った後の患者さんの心理的配慮」を考えて

手術を行う医師がどのくらいいるのでしょうか?

包茎手術自体は難しくないのですが患者さんの心理状態を配慮して、手術後も傷跡が残らない事が求められます。

これまでの情報を整理すると一般病院ではどの先生が担当するかギャンブルになりがちです。


「包茎手術の専門クリニック」がお勧めなのは明白

実はこれまでに数十万人の方が包茎治療を受けています。

有名クリニックになるとたくさんの方が包茎治療を行っているのをご存じですか?


例えば包茎専門クリニックの「上野クリニック」では

病院運営を20数年間も行っている中で、累計20万人以上の方が治療を受けています。

包茎クリニックではさまざまな芸能人や著名人も治療を受けています

安田顕

チームナックスの一員。

「鈴井の巣」ローカル番組のテレビ番組で包茎手術を行っています。

その経過をテレビ放送したみたいです

月亭方正(山崎邦正)

若い年代の時に包茎手術を行う。

手術後の療養でテレビ番組の出演を休むエピソードを持つ

猫ひろし

ある包茎クリニックの広告塔を行う時に、包茎手術を行う

内山信二

仮性包茎を手術する。
手術翌日に東京フレンドパークに出演しある所で激痛に耐える^^

浅草キッド

包茎手術を行ったことをラジオで数回にわたり告白する。

銀シャリ鰻さん

包茎手術を行う。

ラジオで包茎手術に関する経緯を詳しく話している。

カンニング竹山さん

アメトークの「自分大好きエピソード」で

自分が包茎で治療をしたことを話している。


たくさんの芸能人の方が包茎手術を行った事を公表しているのですね。


きっと非公表の方はもっともっと存在すると思います。


包茎手術は決して恥ずかしい訳ではなく、

きちんと公共の電波で公表している出来事と認識した方が良いと思います。


もし包茎手術が気になった方は

まずは専門クリニックで先生に相談してみるのもアリです。

ネットからは24時間の相談受付を行っています。

  • 現在の症状
  • 希望する治療内容
  • 手術に関する不安や疑問
  • 包茎に関する悩み・聞きたい事

メールで以上の事をメールフォームに入力して

無料カウンセリングを受けられます。


包茎のことは友達にも家族にも気軽に話せません。

だから包茎治療を数えきれないほと行っているプロの先生に

聞きたい事を一度、聞いてみるのもありだと思います。


一人で悩んでいる時間はやはりもったいなく

専門家に相談するのが、「早い」「安心」「一歩前へ」ですね。


包茎専門クリニックで手術を行いました

そして包茎手術に無料カウンセリングに行き、

真性包茎だったためやはり手術が必要なようで、

手術日を決めて、再度来院し手術しました。


その結果は。。。。


  • 手術は成功!皮被りの状態から脱却!
  • 術後のトラブルもなく経過も良好だった
  • 傷跡も目立たなく、他人が見ても気が付かない!
  • 後に付きあった彼女にも包茎手術をしたことは気が付かれなかった
  • 今までの「ばれたらどうしよう?」というオドオドした事もなくなった
  • 温泉や銭湯もタオルで隠すことなく入れるようになった
  • 本当に「なんで今まで一人で悩んでいたんだろう!」

という結果です。

他にも公式サイトでは包茎手術を行った方の体験談も掲載されています。

まずは包茎手術に関する情報収集とカウンセリングについて

知っておくと良いでしょう


→ 詳しくはこちら


お勧めの包茎手術クリニック

国内で実績のある評判の良い包茎クリニックを集めてみました。

手術症例数や治療内容など参考にしてみてください。